ふたりでお出かけ♪

キャセイビジネスクラス機内食*ローマ発香港行き

ラウンジで休憩した後は、いよいよ帰国です

復路は窓に面している一人用の席にしました

         

私は写真を撮らなかったけど夫がiPhoneで機内の様子を撮ってくれていました

         

前方に操縦室とパイロットがちらりと見えています

         

窓から見えるイタリアの風景

         

どんどん遠くになっていきます

離陸して間もなくウェルカムドリンクとナッツのサービス

続いてランチ

生ハムに添えられているのはフルーツのシロップ漬けみたいで甘かったです

サラダもダイナミックな盛り付け (^_^;)

メインはニョッキ(だっだと思う)にしました

オレンジジュースもいただきました

食後のフルーツは、なぜかリンゴまるごと一個 (^_^;)

ナイフとフォークを使って半分ぐらい食べました

デザートのケーキとコーヒー

ミモザケーキだったかな(夫は食べなかったらしい)

私はしっかりチョコもいただいて終了

数時間後2回目の食事、今度は朝食です(赤いのはブラッドオレンジジュース)

かなりブレていますが、パン、ヨーグルト、フルーツです

メインは往路と同じく洋食メニューにしました

復路はお昼過ぎのフライトだったので2回ともいただきましたが、内容はまあまあと言った感じ

食事に関してはヨーロッパ路線より日本便のほうが良かったような気がします

最新の画像もっと見る

最近の「イタリア旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事