ふたりでお出かけ♪

Merry Christmas♪

今年のクリスマスは3連休、おうちで過ごされる方や旅行先でという方もいらっしゃると思いますが…

わが家は今年もおうちでクリスマス、です (^^)

ケーキは阪急のウェブサイトで予約した「御影高杉」のチョコレートケーキ

切り分けた写真は撮っていませんがチョコレートスポンジに生チョコクリームのシンプルなケーキです

直径15センチ、2回に分けていただきましたが、やっぱり二人用には大き過ぎたかも…

ダッフィーたちのクリスマスコスチューム、サンタさんみたいでカワイイ!

今年はジェラトーニのリースがお目見え

夫がお金を出してくれたので今年もかわいいグッズが買えました

こちらはリッツ・カールトン大阪のマスコット、クリスマスバージョン

スプレンディードで食事をした帰りに買いました

2年前に買ったものに比べるとちょっとシックな感じ

リッツ・カールトン大阪のミスティーククラブ・ポイントプログラム

1,000円利用ごとに1ポイント加算され、20ポイントで1,000円分として利用できるようです 

入会金が1,050円必要ですが宿泊、レストラン、ショップなどでポイントが付くので入会しました

しばらく宿泊することはないですが、レストランはたまに利用するのでいいかなと思います

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事