Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

アナホバレーにて思ふ

2009-05-20 23:42:59 | Weblog
 今日、多分1ヶ月ぶりくらいにアナホバレーに行った。

 最近、温かくなり汗はかくけど体が動くようになってきたので、ジャンプができるようになってきた。


 今日書きたい事はそんなことじゃありません。今日は久々に来てみたらなじみない人が2人いた。一人はオヤジ体型の男。もう一人はアンガールズの田中っぽい若い男・・・。まあ、アンガールズは大した事ないんだけど、いろんな意味で問題あるのはオヤジ体型の方でした・・・。う~ん誰だろうって思って、◯のさんに聞いたら「昔からここらにいて、いろんなチームを転々としているみたいよ」とのこと。う~ん、誰だろう、誰かに似ている・・・。

 練習終わり、ゲーム始まり、ヤツのスパイク見た瞬間分かりました。◯野っていう、同い年の富◯中の時のエースで市船くずれの富高のアタッカー。打点はそれほど高くないけど、背があるのでグリコジャンプで、上で溜めて打ち降ろす独特のフォーム忘れません。中学の大会の時からなんら変わってないけど、顔がま~るくなったのと、明らかなビールっ腹。とにかく残念でした。10年前くらいにビーチで見たときはすらっとしていたのに・・・。完全にオヤジと化してました。が、パワーは相変わらずで、止められなかったけど。けど、2回くらいペロン極めてやりました。(その後やられ返されましたが・・・)


 けど、アナホバレーとしてはやりがいができ、面白かったです。2年前くらいは俺もあんなオヤジっ腹していたな~。合掌・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-21 10:19:17
○野・・・・。
メタボ体型になりおったか。
スラッとしてるイメージしかないw
返信する
Unknown (シャキ)
2009-05-21 13:59:02
市船くずれって言葉を初めて聞いたけどどんな感じ?(笑)
ものすごい興味あるわ。
返信する
市船くずれ (とみ~)
2009-05-22 02:21:10
ぼ>

 ご説明した通りです。。。まあ、おっさんっすわ~。

シャキさん>

 詳しく言うとバレーについて行けずではなく、勉学でついていけなかったという噂です。バレーは推薦で入ったと思いますが、どのくらいだったかは不明です。が、高校の頃の面影は恐らくないと思います。パワーだけですね。
返信する

コメントを投稿