Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

いろいろあるね~・・・

2008-11-28 22:43:40 | Weblog
 最近いろいろと思う所があります。

 まず仕事。先日、ある人の自分に対する心象を後輩から偶然聞きました。かなり、ビックリしたし、かなりがっかりした。っていうか、そんなにその人と話していないのにそんな心象を持たれてしまった自分とその人にガッカリした。もうその人とは気持ちよく話す事はないだろう。まあ、そんなに今の店舗にいるとは思っていないのでいいけど。

 そして、バレーに関しての時折起きるうるロジック。これはナリバ部内でも起こり得ることで、このブログがナリバ関係者も多数見ているので書きません。誰もが気づき得る事だけど、恐らく口にしないであろう事。それが解消する日は来るのだろうか?
アイヒマンスタンダードみたいに「あるある~。ズンチャッチャ、ズンチャッチャ」って言えればいいね~。


 ・・・話は変わり、今日も一人鍋第二弾。今日はこの間の残りの具材に調味料として「テニアンペッパー」を投入。コンソメと白湯スープの素を入れたところに小さじ1杯半くらい入れた。それによって、キムチとかとは一味違うピリ辛感が出た。去年買って来た「テニアンペッパー」一年通してちょいちょい使っているけど、まだ4分の1くらいしか使ってません。かなり色々使えていいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿