Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

いい肉の日

2008-12-01 04:01:16 | Weblog
 土曜日は11月29日で「いい肉の日」。そして、ナリバメンバーのシマダーの誕生日ということで、毎年焼き肉屋で誕生会をしていて今年ももちろんやりました。
 仕事後成田に到着したのが10時半過ぎ。丁度ネモトからも連絡あったので一緒に店に入った。席が2カ所に分かれていたけど15、6人で相変わらずワイワイやっていた。土曜日はラストオーダーが11時半ということで、1時間くらいしか焼き肉は楽しめなかった。が、シマダーはこれで毎年みんなに祝ってもらっていいな~って思った。というより、そういう理由でみんなが焼き肉食べたいだけなのかもしれなが・・・。

 で、日曜日はバレーの大会なのでそのままとりあえず解散し家に帰った。しばらくしたらチーム「ETC」?!違いました「TEC」の3ちゃんと2メートルないくらいの佐藤君(実際は197cm)と元Vリーガーのオスマシ王子タケイくんと突然今日練習後拉致られたという通称ワラビくん?!が来た。
 それから、家でみんなで色々話しをしていてシャキさん含めチームTECが寝たのが3時過ぎ。それまで寝ていたぎゃ~まが復活し、そのまま2人で飲む事気がつけば朝5時半・・・。TVでは皇室の番組がやっていたんで寝る事にしました。日曜日はバレーの大会です。8時起き。きついよね。

 その後、どうなったかは明日起きたら続きを書きます~。今も朝4時だからそんなに変わらないか・・・。そうそう、書き忘れましたが今風邪っぴきです。そんなに夜更かしとか酒飲んじゃだめだよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿