Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

再び東京へ・・・

2010-08-27 01:34:26 | Weblog
 火曜日に引き続き、今日も東京に進出してきました。

 今回はビックサイトに今、龍馬伝に出ている岩崎某が創設したメーカーの展示会に行ってきました。火曜日は千葉飲みがあったので、色々見て回る時間がなかったので今回はそれが終わってから色々見に行こうと思って車で東京都心に行ってきました。

 せっかくだったんで、シャキさんに仕事後に合流してもらって「シバタ」に連れて行ったもらう事にしました。が、いつもの様に臨時休業でした・・・。で、気を取り直してあゆぷ~のおすすめという「すがもラーメン」に行ってきました。

 名前の如く、巣鴨の駅前にあるそれは豚骨醤油を謳うラーメンでした。家系のそれとは違い、シャキさんからは結構こってり?!と聞いたような気がしたけど、まあそれなりにこってりっていう感じで普通に美味しかったです。

 ラーメン後はアキバ@ヨドバシに行ってiPhoneグッズを見てきました。充電器と、フィルター、ドックコネクターのカバーを買いました。本当はスキーグッズも小川町に見に行きたかったけど、それは次回に。9月も品川に行く予定があるので、その時にでも物色しに行きたいと思います。


 シャキさんに最近東京づいてるねと言われましたが、毎年この時期は展示会でちょいちょい東京に来ています。いつもはすぐに帰っちゃいますが、せっかくだし予定が合えば東京で飲んだり、メシ食べたいなと思ったりしただけなんですけどね。東京組の方々、連絡いったらよろしくお願いします~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿