Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

これまた1年ぶりでした。

2009-11-11 22:56:43 | Weblog
 連日のブログ更新。がんばってます・・・。


 今日は健康診断。去年と体重変わらず、おっさんに「体重だけ気をつけて」と去年のおばはんとは筋肉トークに盛り上がったのとは違い1分かからず終了~。

 今日は1年ぶりくらいにたらこクリームパスタを作った。明太子の大きいのをスーパーで安く買ったので・・・。クックパッドを活用し、久々に作ってみたらかなり濃厚で普通に店でも出せるくらい美味しくできました。が、このパスタすごくおいしいのですが、材料費が他のパスタに比べ非常に高いのでめったに作れないのが玉にキズです。
 個人的に麺類大好きなんで、一昨日もパスタ食べたけどまったく気にしません。なんせ、1年半仕事の昼飯は同じもの食べてるくらいなんでね~。

 そのうち未だ作った事のないスープパスタに挑戦したいと思います。けど、スープパスタ自体ほとんど食べた事ないんで、どんな感じかも分からないんで、おいしいスープスパの店誰か教えて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿