Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

気がつけば

2009-11-19 23:26:29 | Weblog
 ブログの更新より一週間経ってました。

 先週、二升屋に行ってました。かなり濃厚でおいしかったです。
 で、今日数ヶ月ぶりに米を炊きました。普段は家で米食べないんですが、先日よりチーズ鍋をやっていて〆のリゾット?!を食べたいので米炊きました。今日はリゾットにしてないけど、普通に米食べたらやっぱ米いいな~って思います。メシが充実する気がします。いつも、つまみorおかずだけなもんで。

 そういえば、来月のシフトが来て休み確認したら・・・。

 例の24日は早番~。で、25日は休み~。

 ・・・な~んも予定ありません。が、激オンしてやろうと思います。

 来月で藤沢から異動して早1年が経ちます。今思えば、短かったですがいろんな事があってそれなりに充実してたと思います。東金での1年と藤沢での半年、う~ん、比べられないけど、これからの東金でもいいことありますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿