Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

忘年会

2005-12-29 01:43:29 | Weblog
 先日26日夜に開催された「N.V.B」の忘年会の模様。

 今回で3回目を迎えた忘年会。って、もう3年経過してるのか~早いね。
 今回はかた山が定休日だった為、佐倉ハウス横にある「与作」にて行った。自分も仕事後向かったので会場についたのが10時半くらいになった。しかし!!その時に来ていたのはマチイチさん、ふ~ちゃんとかずくんの3人。本当に集まるのかよ~って思ったけど、なんだかんだそれから1時間くらいの間にバラバラ集まり13、4人くらいになり結構盛り上がった。

 それにしてもアイザワさんにイッちゃんさん、そしてぎゃ~まとその友達(名前忘れてすみません)、わざわざ東京よりありがとでした。普通東京から佐倉まで来るなんてかなりきついのにみんないい奴ばっかりだね~。住職の言葉を借りると「ファミリー」だな?!

 1時半くらいにみんなで店を出て、明日仕事の人がほとんどだったので解散した。ちなみに次の日は自分は仕事でしかも通しだったのでグダグダになったのであった・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿