KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

JOJO百人一首

2007年12月02日 | 戯言or雑記
「ジョジョの奇妙な冒険」が百人一首にィィィ!-MSN産経ニュース-

「そこにシビれる!あこがれるゥ!」「貧弱!貧弱ゥ!」-。バンダイは、独特のセリフや決めポーズでファンを魅了する人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険(ジョジョ)」(集英社)を題材にした「ジョジョの奇妙な百人一首」を発売する。完全予約生産商品で予約期間は来年1月15日まで。価格は6300円。

ジョジョの第1部から第3部までの名場面・セリフ100種類を収録。読み札のイラストは原作から収録しており、コレクションカードとして楽しむことができる。朗詠CDの読み手はジョジョ・ファンとして知られるお笑い芸人のケンドーコバヤシが担当した。

(記事一部抜粋)

ヤバイこれかなりアツイwwww
欲しい!

が、6千円は、ちと高いかな・・・、しかも読み上げを聞いてるだけで笑って集中できなさそ
「ウリイィィィィィ!!」とか言われても、それなんていう百人一首って感じだし(笑)

でもやっぱ欲しいな。う~~ん、誰か買って・・・・。


JOJO百人一首公式サイト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーバー・ルーター異常 orz | トップ | テラ豚丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2007-12-03 23:00:38
なぜこの二つをくっつけようと思ったか知りたいです

まったく「無駄無駄無駄無駄ァ!」って気がします
返信する
re (KOZ)
2007-12-04 13:40:16


それでも欲しい~~~でも高ええええぇ
返信する

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事