KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

サーバー・ルーター異常 orz

2007年11月29日 | PCハードorPCソフト
会社で使用している相棒の調子が悪い。dynabookSSなんだけどガタがきたのかな?

使い始めて1年半、壊れるには早いんだけどスピーカーが壊れぎみだったり、フリーズしてブラウザが消せなかったりもしばしば(泣)

そんでもってサーバー、ルーター周りにも異常が発生してて、Webがまともにできん!!
いやぁ~~、ひどいのなのって、もうまともにネットも出来ないしorz

すんごいよ~画面の表示とか。
【教えてgoo】とかこんなんなっちゃうんです





位置や文字フォントめちゃくちゃ(笑)横長バナーとか映らないしバックグラウンドの色も抜けて真っ白。
更新を3~4回くらい押せばまともに映るンだけど、次ページに行くとまた同じ。

正常だと、

こんな具合な表示なんだけどね。モデムルーター交換・メンテナンスするまでしばらくまともに使えないッポ( -Д-)ホゲー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの香川県の事件で | トップ | JOJO百人一首 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCハードorPCソフト」カテゴリの最新記事