KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

クソったれ出品者

2009年07月23日 | 戯言or雑記
amazonを利用した出品詐欺に釣られました。

購入に進む前から恐らく釣りだろうと読めていたのは負け惜しみで言っときます(苦笑)
でもね、もしかしたら掘り出し物で在庫処分的な出品かもと、心の奥底で思ってたんですよ。

そんな甘い期待は速攻で崩れ、amazon内からこの出品者の商品は跡形も無く削除されておりました。
注文したのは以下の商品です↓(クリックすると出品者名が見えます)

Amazon


配送予定日: 2009/7/24 - 2009/7/28
これらの商品の発送可能時期: 2009/7/22 - 2009/7/23 1 "Windows Vista Home Premium SP1 (Windows 7 優待アップグレード キャンペーン中)"
DVD-ROM; ¥ 502


Vista SP1のWin7アップグレード優待が500円という破格過ぎる新品物でした。
KOZのサブPCに入れてあるWin7 RCが切れたらインストにちょうど良いかと思って買いましたが、やっぱり釣りで出品商品全て削除されたようです。

もしかしたらVISAのカード情報やKOZの住所も抜かれたかもしれんね・・・。


ア"ァ"ア"ァ"やっぱりムカつく!!(`・ω・´#)
こういうろくでもない事考える奴はマジ死んでください。

それにamazonの対応にもムカつく!注文取り消しのメールすら送ってこないし、注文履歴もamazon内からきれいに消しおった!

アカウントページ見ると「現在、未確定商品、発送待ちの商品はありません」と出やがる。

今度、価格誤表記の商品があったら遠慮なく大量注文してやるかんな!www
おぼえとけ~~・・・・・・・・・゜・(ノД`)ウエーン・゜・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC版バイオハザード5~ベンチ... | トップ | 北朝鮮にファーストフード店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事