KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

vistaいじってみました

2007年02月14日 | PCハードorPCソフト
   

昨夜、友人宅で初めてvistaをいじりました。オフラインにて、ですけどね。
やっぱり2000やXPで感覚が慣れてしまっているのでアレは抵抗あります。

ネットもどんな感覚なのか見てみたかったのですが接続できず。
友人クン、なんとプロバイダー契約時のIDやパスワード、あとアドレスの控えも取らず書類すべてをポイっと捨ててしまった様で
昔からですがやる事・成す事がダイナミック過ぎるヤツでね。
きっとプラモとか作る時は、説明書も見ないでガンガン進んで最後に後悔するタイプです。


何はともあれ「初vista」・・・ボクには感動ありませんでした(笑)
しばらくはXPのままで充分と思いましたね

windows vista desktop画面?

画面がグルグルグルグルグルグル・・・・回りまくります。
ほぉ~・・・って思いましたが、同時にすんごい重そうだなと感じました。
ま、こういう動作もできるみたいですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国でバイオハザード発生 | トップ | JT頑張ってるねw »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2007-02-15 12:17:54
OSがいくら進化しても使うやつがついていけなきゃ意味がない

XPはまだまだ現役でいけるのでvistaは必要無いね

返信する

コメントを投稿

PCハードorPCソフト」カテゴリの最新記事