KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

X JAPANにTAIJIキター

2010年08月14日 | 音楽orバンド
X JAPANの初期メンバーTAIJI、18年ぶり復帰 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIとボーカル、ToshIが12日、横浜市の日産スタジアムで会見し、14、15日に同所で行う世界ツアー日本公演に初期メンバーのベーシスト、TAIJIが緊急参戦することを発表した。会見場にはTAIJIも姿を見せ、18年7カ月ぶりに“合体”。また、8日の米国初ライブを全米約40メディアが大々的に報道するなど反響が大きく、YOSHIKIは「Nothing can stop us!!」と熱く宣言した。

記念すべき世界ツアー再開の公演に盟友の参戦が正式に発表された。

<中略>

TAIJIも、「この2人ともう一回できるなんて身に余る光栄で感謝しています」と喜びをかみしめ、「僕ができる限りのことはすべてやりたい。この先もできれば続けばいいなと思いつつやらせて頂きます」とX JAPAN“復帰”の夢も語った。

“合体”のきっかけはToshIとTAIJIの再会だった。約18年ぶりに連絡を取って会った際に昔話に花が咲き、それをYOSHIKIに報告したところ、TAIJIの出演が決まったという。

(記事一部抜粋)




ライブ直前にTAIJI参戦のニュースとか、相変わらずXはサプライズが多いですね。
しかもHEATHとのWベースとか豪華すぎるwww

今後も出来ればX JAPANとしてやっていきたい意向が通るならGtに転換だろうか?
もちろんSUGIZOはTAIJIに席を譲り、LUNA SEAへ注力なら全然OK

いや、むしろ個人的にはそうして頂きたいもんです。
活動が本格になったらXとの両立なんて無理でしょうし、LUNA SEAもやってXもだなんていう中途半端は見たくないな。

まぁ、今後の"TAIJI"、"SUGIZO"の動向も今日明日のライブで発表されるかもしれませんね。

さてさてそんな話題性たっぷりのライブはDMM.comで視聴可能です。
ただし今回は明日のライブのみ放映で本日分はWOWOWでしか視聴できません。



ストリーミングとDL・・・どっちにしようか迷うなぁ( ´Д`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.T.A.L.K.E.R. SFPS レビュ... | トップ | LOST PLANET 2 ベンチマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事