KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

ミクシィユーザーの埼大生2chで祭られ乙

2007年08月27日 | 戯言or雑記
1~2週間前くらいから2chで祭り上げられた松○和○君。
ミクシィで暴露した数々の武勇伝(犯罪)が元でネラーに数々の個人情報を曝されボコボコ状態です


アメーバニュース「埼玉大学が軽率な書き込みをせぬよう学生に通達」

まだいたいけな大学生の坊やがやってしまった悪戯だし、そんなつっこむ気もなかったんですが、とうとうニュースにもなってしまったので軽くピックアップしてみました。

スレッドの消化スピードも半端ないくらい速くて、もうDON横凸の時の勢いなど比べものにならないくらいのスピードです。
さすが夏休みというべきか、あのスレに来てる住民なんてROMもレスも合わせて数万人規模なのは間違いないし、レス内容に追いつかないくらいなんです。

現在はややスピードダウンしてきた感じはするけど燃料(新ネタ)が投下されれば再燃するのは目に見えてますww


 
【mixiで自白】DQNカップルがキセルして逆ギレ、女子中学生孕ませ割れ厨で内定取消か★121

最近ミクシィで軽犯罪~重罪をイキがって自慢する人間が多いんけど、招待性ってとこに安心してんだか何だかしらないけどアホすぎだね。
中には現役の警察官が暴露する犯罪もあって始末に置けない。

ミクシィ株が大暴落したのも頷ける気がします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗神社 | トップ | GOD BLESSED YOU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事