KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

GOD BLESSED YOU

2007年08月28日 | 音楽orバンド

LUNA SEA official website

いよいよ07年8月28日、LUNA SEAよりHP上で重大発表がありそうです。
がしかし、今日になって日にちのカウントダウンから24時間表示の時間カウントに変化したんですが、な~ぜ~か28日の午前3時に設定されてます。

おそらくサーバの負荷を軽減させる目的でしょうが、3時ってムリだから!って感じ(^_^;)
もう仕事早いし寝ますzzzzzz

明日朝一でサイトチェックしかなさそうかな。
ボクのLUNA SEAに対する思い入れなんて睡眠欲に負けてしまうのか・・・・、

だってなぁ~前日、超ォ!朝早かったし眠いんだなぁコレが・・・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクシィユーザーの埼大生2... | トップ | LUNA SEA復活確定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事