KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

ジャマイカ版オッパッピー

2007年11月17日 | 戯言or雑記
「オッパッピー」ジャマイカまで飛び火(日刊スポーツ) - goo ニュース

ブーメランビキニで歌い踊る小島のギャグ「そんなの関係ねぇ!」「オッパッピー」がそれぞれノミネートされた。裸一貫の若手を一気に人気者にしたフレーズだが、ジャマイカにまで飛び火してネットユーザーや音楽関係者の間で話題になっている。

同国のクラブDJ、PATEXXが歌うレゲエ曲「Japaneeze Dance ft Cutty」で、メロディーの冒頭から「そんなの関係ねぇ オッパッピー」「そんなの そんなの そんなの 関係ねぇ エブリバディー」と繰り返している。日本語の意味を理解して使っているのかは不明だ。

(記事一部抜粋)

なぜか耳に残るメロディ♪レゲエは好きじゃないんだけどつい最後まで聞いてしまったwww

ソンナノカンケネ~エビバディ~♪♪とか意味わかんなすぎで笑った



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOの存在認めてる? | トップ | サイクロン直撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事