KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

UFOの存在認めてる?

2007年11月15日 | 心霊orUFO
米政府にUFO調査再開を要求=笑い事でないと元パイロットら(時事通信) - goo ニュース

未確認飛行物体(UFO)を目撃したり、その調査にかかわったりした元パイロットや元米政府職員ら19人が12日、同政府に対し、約30年前に打ち切ったUFOに関する調査を再開するよう要求した。国家安全保障、航空安全のためにもUFO問題を取り上げるべきだと主張している。≪写真は長時間露光したアリゾナ州キットピーク国立天文台上空の星空≫
どの国も安全保障上、航空安全上の理由から自国領空内のいかなる飛行物体についても正体を突き止めるべきだと指摘。さらに、UFOに関して米政府は国民に語るべきだと提言したところ、中央情報局(CIA)関係者が「だめだ。UFOが存在すると公衆に話せば、パニックが起きる」と述べたと語った。

(記事一部抜粋)

これってつまり「国」としてUFOの存在を認知してるって言ってるようなもんだよね?パニックが極力抑えられて国民が平常を保ってるなら公言すると言ってるように思える。
しかもそんなに頑なに拒否反応を起こしてるんじゃもうバレバレ(笑)

もっとクールに話さないとさ。

そもそもUFOっていうオカルト臭が漂い過ぎてる言い方が良くないんじゃないかな~?
すでに宇宙観測なんかで生命体が居ると思われる惑星だって多数発見されてるんだし、地球以外に生命が存在する確率だって飛躍的上がったハズ。
宇宙に地球人以外の生命体はいないっていう頑固な考えを崩して、それらとどうやってコンタクトを取るか?っていう方向で進めた方が進歩あると思うんだな~・・。

ま、すでに極秘裏に話しが進んでるかもしれないけど。



(東スポ11/13抜粋)

13日の東スポの記事。日米でネタがリンクしてたかのようないいタイミングですwww
この銀色に光るUFOは近年、日本各地で目撃されてるそうです。あまりスピードの速いタイプではなく消える間際にはピカッと光るパターンが多いそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間はバイオハザードブーム | トップ | ジャマイカ版オッパッピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事