KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

X JAPANハリウッドでPV撮影

2010年01月10日 | 音楽orバンド
X JAPAN、ハリウッドでビデオクリップ一挙4本撮影-ナタリー-

X JAPANがロサンゼルスのハリウッドで、1月9日(現地時間)にビデオクリップの撮影を行うことを発表した。

これは彼らのオフィシャルサイトで告知されたもの。当日はハリウッド地区内の通りを封鎖し、“極めて重要な”4本のビデオクリップを撮影予定。現地ファンの参加も募集されており、現在オフィシャルサイトにて参加申し込みを受け付けている。

(記事一部抜粋)

なぜか今から3時間前に投稿されていた毎日jpの現地レポニュースが削除されてまして、何かマズイ内容があったかと反芻してみても何も浮かびません。

まぁ明日になれば他のメディアでも取り上げられるでしょう。


さてさて新年早々に幸先良いニュース

09年後半からは良くないニュースばかりだった・・・。
YOSHIKIの手術と術後安静、TOSHIのアレ系裁判と肋間神経痛で発声障害、Heathの声も出てない件、PATAの髪がチ○毛並にモジャってるせいなどでX JAPANの活動はしばらく無いと見ていました。(スイマセン)

07年の年末はLUNA SEAのOND、08年はX JAPANのカウントダウンと続いていたので09年も!と期待していましたが結局何も無しだった。
おまけに20周年の節目なのにLUNA SEAは沈黙で、正直最近は音楽業界に興味なかった。
JACK IN THE BOXもどーでも良い感じで後日に出演アーティストやライブレポを流し読みした程度のやる気なさwww

そんな中に舞い込んできたX JAPANのPV撮影の話。年明け早々のSUGIZOブログで3日からX JAPANの仕事でアメリカ行くよーって書いてあったのでもしや新曲か?と思ってました。

そもそもこんな短期間に「もう大将動けるんですか??」と疑問でしたが今日の写真などで顔色や体格の見た目には問題は無さそうに見える。

それよりSUGIちゃんの頬が・・・・ゲッソリで心配。



昔から細かったので頬のコケは仕様だろうと思ってましたが、相変わらずのハードスケジュールで世界中を飛び回っているとブログで綴っている上にX JAPANの活動も戻り・・・・・、大丈夫でしょうか・・・・?

出来ればLUNA SEAに充てる体力は残しておいて下さい。

現地の様子。新曲JADEの撮影と思われます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【只今】危険サイト【改ざん中】 | トップ | XPでメイリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事