KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

【只今】危険サイト【改ざん中】

2010年01月07日 | 社会or事件
ttp://hirayuonsen.or.jp/
ttp://www.btfree.info/html/0339d429a878a5d.html


上記2サイトは危険ゾーンです。平湯温泉のサイトが改ざんされています。
安全が確認されるまで踏まないこと!!

踏んだら・・・・・・・↓









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンブラー\(^O^)/ | トップ | X JAPANハリウッドでPV撮影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (やまひろ)
2010-01-07 09:41:09
先日の読売夕刊一面に
載ってましたよ。

「又新たなウイルスか・・・」
と知ったかぶりしてました。
1人でw

てか、avast大丈夫なのかな・・・
3台のPC、全部このavastいれてるだけなので
心配です。
返信する
re (KOZ)
2010-01-07 10:00:08
avast!は大丈夫。むしろ優秀だよ。

「JS director-H」にはテキストコードに反応してるだけ。

上の「JS Illredir-B」は危険。幸いアクセスする寸前に遮断してくれたから救われたよww
返信する

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事