KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

STEAM UBISOFT WEEK最終日まとめ

2011年05月30日 | PCゲームニュース



PCゲームDL販売のSTEAMで日本時間24日(火)から本日まで行われたUBISoftwareセールを簡素にまとめました。(毎晩AM2:00更新の日替わりセール)

初日は、"RUSE"と

"THE SETTLERS 7"


申し訳ないけどストラテジー系は今のとこ眼中に無いのでパスです。



2日目は"Truckmania"



面白そうだけどグラが及第点だったので見送り。背景や遠景がMAFIA 2くらいのレベルなら即買いだった。



3日目は"FarCry"



持ってますがな・・・・。コレが来るぐらいならシリーズの2が出たばっかりのCRYSISでも出せば良かったのに。
ま、ソレも持ってますけどね( -д-)



4日目は"STAR TREK"



これ課金性?

映画だけで十分な感じがしたので。PASSですん。



5日目"BROTHER'S IN ARMS"



Brother's In Armsは以前から気になっていたので買い。
1944年の第二次世界大戦中に激戦であったノルマンディー上陸作戦の一週間前を描いた作品。

ゲーム内容は単なる軍事FPSではなく史実を元にストーリーを再現し、戦中の出来事を細かにゲーム内に収めた作品。PCゲーマー内では名作と評価されています。

ノルマンディー上陸作戦といえばトム・ハンクス主演のプライベートライアンが個人的に記憶に残る。

なのでこのゲームは気になってはいましたが、今一つ購入に踏み切れませんでした。
グラがイマイチなのと日本語化MODがないので(^-^;

しかーし、英語のままでも勉強の為に良いかなってのとせっかくのセールなので勢いに乗って3本パックを購入。

途中までしかプレイしていませんが良い感じです。特に音がリアルで臨場感あるんですが・・・・、弾が当たらねぇぇェ!!

至近距離なのにどこ跳んでるんだとツッコミ所満載です。



6日目は"ASSASSIN'S CREED"



気になるゲームの一つだったのですが、TPSはBATMANを積んでるので見送り。
それに内容が理解できないともったいなさそうなので日本語化MODが出来るまで(無理だろうな)開発しません。



そして本日最終日


クリックで拡大


Tom Clancy'sシリーズです。

最終日で本気モードか?www


クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大



クリックで拡大


Tomシリーズはいつか買おうとは思ってはいたが、どこから入ろうか調べようと思いつつ今日に至っていた。

そんな中、全シリーズがセールとは・・・・、
てっきり最終日はUBIゲーの中からアンコールセールで終わると思っていただけに迷う!戸惑う!調べる時間ねえ!・・・・( ;@д@)


しかも最終日である今日は仕事だったし、この記事を上げているのは23時。

セール終了まであと3時間!!

明日は早朝出勤で早く寝なきゃヤバスwww



どうする俺!?!?どれを買う??
まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量42.195GBレンタルサーバー『HETEML

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11発生時のNHKの様子 | トップ | NHKでS.T.A.L.K.E.R. Σ(゜д... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-22 19:05:48
ASSASSINは個人的に超お勧めノ
次の割引で買ってみてはいかかでそ?
返信する

コメントを投稿

PCゲームニュース」カテゴリの最新記事