KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

あの予言は的中するのかな?

2007年01月23日 | 社会or事件
米大統領選、民主党候補支持率トップはヒラリー議員

ワシントン・ポスト(WP)とABCニュースが実施した世論調査によると、次期大統領選の民主党指名を目指す候補らのなかで最も支持率が高いのは、ヒラリー・クリントン上院議員(ニューヨーク州)であることが分かった。

<ロイターより抜粋>

ヒラリー議員が当選すればアメリカ史上初の女性大統領ということになりますね。

まだ決まってはいない事ですが、やや有力な可能性みたいなので持ちネタに連結させちゃいます。


未来人ジョン・タイターって知ってますか?
おそらく知ってる人は「出たぁーー!」ってな感じかと思いますが、この時期に女性大統領が誕生したとなると、また当たった事になります。

ジョン・タイターの詳細(ウィキペディア)

↑にも書いてあるように様々な予言が残されてます。

通過した予言【○×】
イラクが核兵器を隠しているという理由で、「第2次湾岸戦争」が勃発する。
的中
アメリカ国内でも狂牛病が発生する。
的中
中国人が宇宙に進出する。
的中
新しいローマ教皇が誕生する。
的中
世界オリンピックは2004年度の大会が最後となり、2040年度にようやく復活する。
半々、冬季含み・否で変わる。
2005年にアメリカが内戦状態に入る。
ハズレ

参考URLの中にも書いてありますが、これからの予言の一つで2008年に初の女性大統領について予言されてます。今年中であれば1年の誤差はあるものの、パラレルワールドと言う事で解決できるでしょう。

ジョン・タイター?[タイムトラベル]動画

ま、いい大人がナニをこんな茶番を信じてんだ?と痛く突かれそうですが、いつまでもこんなSFじみた話が好きな性質でね(笑)ほっとけないんですw



未来人ジョン・タイターの大予言―2036年からのタイムトラベラー

マックス

このアイテムの詳細を見る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮にアメリカ折れた!? | トップ | 実はこんな感じなんだよ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (ミキオ)
2007-01-23 22:54:12
はじめまして、コメントさせていただきます。



久しぶりにジョンタイター予言を拝見し満悦と言うところです。私的には限りなく当たりに近い項目だとおもいますが、私は女性大統領とはヒラリー夫人ではなくライスさんだと予想してました。

しかしながら、どちらにしても当たる事になるので問題ないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事