KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

呪V vs 祭り

2007年06月14日 | 心霊orUFO
2ちゃんで盛大なワッショイがあった為、ブログ更新サボってスレ追っかけてました。いや~恐ろしい!!
幽霊も怖いけど、生きてる人間の方がある意味もっと怖いかもしれん(笑)


「呪いのビデオ」シリーズでKOZ的に不気味だなと思った動画を紹介。最近巷でアップされてるヤツの中でも分かりやすいので、まぁ見てみて下さい。


友人?知人?のお見舞いへ行った時に撮っていたビデオには・・・・





怪談話しの最中、窓を見てみると・・・・。





よくこのシリーズはエキストラを雇ったヤラセ映像であり、あえて素人っぽく見えるように撮影した心霊系フィクションドラマだとか言われますが、それにしては見事なシチュエーションだし登場人物の設定もフィクションじゃシャレになってない境遇だったりするんで一概にはニセと言えないと思います。全部、モノホンとまでは言いませんけどね。



最後に今現在も沈静化することなく祭り状態になった原因の動画を貼っておきます。2ちゃんの「オマイラ」の行動力と検索力にいささか恐怖を感じてなりません・・・。




スレッドの方では加害者の個人情報は電話番号以外すべて曝されてます。
あぁ、ちなみにボクはROMってるだけなんでww
そこんとこヨロシク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊回顧録・・・その6 | トップ | 呪V・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事