KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

日本とロシアで無痛でしたよ事件

2010年02月03日 | 社会or事件
洋弓銃で撃たれ高3男子けが、35歳男逮捕-読売ONLINE-

2日午後2時10分頃、横浜市鶴見区市場上町の市道で、自転車に乗っていた同区市場東中町、私立高校3年の男子生徒(18)の額の左側に金属製洋弓銃の矢(長さ約15センチ)が刺さり、軽傷を負った。

発表によると、男子生徒は、当初、、「石かなにかが当たった」と思い、現場から約300メートル離れた自宅に帰った。父親(47)が帽子と額に矢が刺さっているのを見つけ119番した。


俄罗斯女子遭劫匪刀捅 脖子插刀回到家浑然不觉(图)

据英国《太阳报》2月2日消息,俄罗斯首都莫斯科一名女子在下班回家途中遇劫匪抢劫,颈后还被刀捅,血流不止。由于惊吓过度,这名女子竟全然感觉不到疼痛,插着刀走回了家,父母目睹这一幕后惊呆了。
イギリスの大衆紙 Sunが2/2に報じたところによると、モスクワで帰宅途中に強盗に襲われナイフで刺された女性が、あまりの恐怖に痛みを感じず帰宅していたことがわかりました。

女性の両親は、彼女が帰ってきたところを見て ( ゜д゜)ポカーン だったとのことです。
この女性は直ちに病院に搬送されましたが、幸いにも致命的な部分を外しており
命に別状はないとのこと。

(記事一部抜粋&翻訳文ν速スレより抜粋)

人は極限状態に陥ると痛覚機能がマヒすると言う事か・・・・。

矢で撃たれても(刺さったまんまでも)大して気にならず、首に深々と刺さっていても痛みが無し・・。

すごいな。

※ショッキング画像につき閲覧注意!!クリックで拡大表示されます。

クリックで拡大・注意!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.T.A.L.K.E.R Clear Sky 日... | トップ | お前ら(ν速民)のパソコンのス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事