KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

心霊回顧録・・・その6

2007年06月11日 | 心霊orUFO
まずはこちらの動画をご覧あれ





某テレビ局の番組による旧吹上トンネルの取材番組です。


この吹上トンネルと言うのは東京と埼玉の境目にあり、東京青梅市の国道53号より成木街道を車で5~10分ほど北上した所にあります。
成木街道にあるのは新吹上トンネルで、見た目もキレイで怖さはまったくないと言って良いでしょう。

番組でも対象となった旧吹上トンネルというのは新吹上トンネルの脇にあります。ただし今は車では通行できなくなっており通行利用するには徒歩か二輪車に限ります。

ここは昔、連続殺人事件の現場であったそうで心霊的なソースは充分すぎる、正にいわくつきなトンネルだそうです。

番組では旧吹上トンネルを取材してましたが、実は今では徒歩でも二輪車でも通ることの出来ない旧旧吹上トンネルというものが近くにあるんです。
建築年数も古く、旧天城トンネルなんかとレベルは一緒だと思います。



そんな恐ろしいトンネルに昔、今でいうカミさんと二人でココに行ったんですね。昼間に(笑)



いやだって、夜までかなり時間あったしココがドライブの目的地ではなかったんでっていう理由を付けて軽~~く探検しましたが昼でもホント怖いです

3枚の写真の内、上は新吹上のやつで怖くないんですが、下2枚を見れば分かるとおり不気味です。なにげにオーブ?みたいのも写ってました。
ボクのパソコンにスキャナーでも付いてればもっときれいに見えるんですがね。

ちなみに目の前まで行った旧吹上トンネル、どうしたかって言うとご覧のとおりの記念写真撮って帰りました。
さすがに通れませんだって怖いってwww

そのまま不気味さに圧倒されながら車乗って帰りましたが、数日後にカミさんが膝が痛いってずっと言ってました。とりあえず医者に行っても原因不明で「膝に水が溜まってる」との診断だったみたいです。

霊障かどうか関連は断言できませんが、あまりに時期がかぶってたので、恐らくは・・・・、と考えてます。現在は膝は何ともなさそうですが、軽率な行動に反省しました。
やっぱ興味本位で行ってはいけませんね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテ終わり | トップ | 呪V vs 祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれはエステティシャン (さわだ07)
2007-06-11 18:05:08
女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www ttp://cutie7.net/beauty/
返信する

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事