KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

まさか汚染物質?

2006年12月16日 | 戯言or雑記
今日はいつもよりややマジメな記事をアップしてみます。


ボク、毎日の通勤に東京メトロを使ってます。

職場の最寄り駅でいつもアレなんだろう?と思ってた物体があります。

まぁそいつは結局ボクの記憶の片隅に留めとくだけの存在でした。

その存在はもう何年も見て知ってはいたのですがとうとう気になって写メ撮ってみました。




ナニ?つまらん?

でもねコレ、地下から湧き出てる物質ですよ?

それなりの年月をかけて排水口?亀裂?穴?から染みだして、あんな形状・色になってます。

今まではどーでも良かった存在ですが、気になり始めました。色からしてヘドロ系の物質が地下水に乗ってジワジワ染みてるように考えられるのですが、違うかな~・・・?

駅員さんに聞いてみたくてもなんか聞きづらい・・・。
でも多分ね駅員さんも知らなさそうですけどね。

ハ?・・・忙しいから後にして!とか言われそうな気がします(笑)


もうちょっと調べてみてコレについて発見があったら追記してみます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせブリトニー | トップ | ヤツは強かった・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事