KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

お騒がせブリトニー

2006年12月15日 | 戯言or雑記
――――――――――――――――――――――――――――

[ロサンゼルス 7日 ロイター] 離婚発表後連日のパーティーざんまいや下着を着けずに外出した姿を写真に撮られるなど話題に事欠かない米人気歌手ブリトニー・スピアーズさん(25)が「ちょっとやり過ぎたかも」と反省。7日、自身のウェブサイト上でコメントした。

 「友達と外出するなんて本当に久しぶりだったし、自分の誕生日を祝うのも実に2年ぶりで」と釈明したスピアーズさんだが「(米女性下着メーカーの)ヴィクトリア・シークレットの新作が出て良かった」と述べ、どうやら今後外出するときには下着を着けることにした様子。

先月、夫のケビン・フェダーラインさんとの離婚を申請したスピアーズさんは、親友のパリス・ヒルトンさんと毎晩のようにパーティーに繰り出し、下着を着けずにミニスカートで外出した姿を3度も写真で撮られていた。

――――――――――――――――――――――――――――

2児出産の影響がまだ残るブリちゃんですが色気は衰えてないですね

先月離婚しちゃいましたが、(ヤッター)これを機にぜひボクと再婚して欲しいですね(爆)お待ちしてますw


Britney Spears 動画-you tube

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察官を跳ねたようです | トップ | まさか汚染物質? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事