KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

吉宗

2006年10月21日 | 戯言or雑記
今日から2~3日は妻子が旅行の為、家でのんびり好きな事をして遊んでます。

すでにお店では見る事は無くなった「吉宗」
名作と共に凶作とも表現できるモンでしたね。まぁ金の掛かる遊びでしたし半端な額じゃ済まなかったですね~。いったい何人の若者の人生が狂った作品でしょうか・・・。
まぁ、巷では10万負けだの逆万枚やってしまったなどの偉大な伝説を残し人生の裏街道を歩く事を余儀なくされた人もいるらしい。
ちょっと大げさではあるが、そういった事も可能であった吉宗の爆発しすぎる挙動は生涯忘れません。ちなみに僕は北斗派だったのでそこまで勝っても負けてもいなく±0って感じでした。


さて回想はここまでにして、PS2での吉宗を強制フラグなどのイカサマは使用せずに実戦モードにてプレイ。
回転数やらボーナス履歴を見ると厳しいですね、将軍さま!久しぶりにやってみたらこのザマですよ。ええ、ホント質素倹約とはこの事かと再確認しました。

ボーナス間の解除率はこの際どうでもイイのですが純ハズレ×2回による解除がバケに終わり、しかも天国モードでもバケ引いて、そのまま193G即抜け!・・・BIG無しですよ。
お店での実戦なら僕の小遣い2ヶ月分は年貢で収める結果でした。

こんな凶悪マシーンでも、もう2度と打てないとなると寂しいもんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーブロ始めました | トップ | 禁煙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言or雑記」カテゴリの最新記事