KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

禁煙

2006年10月22日 | 喫煙or禁煙
喫煙率数値目標に反発 日本たばこ産業(共同通信) - goo ニュース

いっその事、タバコ自体を麻薬と同じ扱いにすればイイのに、そこまで思い切った税収削減はできませんね。今の日本政府はヘタレですからタバコ税無くしては政治家のお小遣いが確保できないのでしょう。


自分も喫煙者ではあったけど止めましたよ。こんだけ世間がギャーギャー言ってたら吸う気がなくなります。
ま、子供の為にもっていうのもあるけど、とにかく禁煙です。(まだ禁煙して1ヶ月未満だけど)

思えば長かった喫煙期間。高校2年くらいからかなぁ・・?今までのタバコ代を単純に計算してみるとなんと「100万円」くらいは余裕で超えてました

地元の友人たちは喫煙率が90%超!という恐ろしい不健康集団なので自分が卒煙したなんて知ったら大ショックを受けるのは間違いないでしょう。

お先に 禁煙達成!!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉宗 | トップ | 朝の目覚めにこの一杯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2020-07-28 07:58:25
まだ禁煙続けてますか?
返信する

コメントを投稿

喫煙or禁煙」カテゴリの最新記事