晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

・・・。

2008年09月15日 | 飲み物・食べ物

 

       クロワッサン・・・チョコクリーム

 

 何これ?ズルイでしょ。

    チョコ

    クリーム

    クロワッサン

    クロカワサン!?

    ・・・。

 

ローソンの策略に、まんまとハマル私。

他にも、GOLDEN EGGS 商品(ポテトチップや、ジュースなど)が

ありましたが、ガマンガマン。

さて、このクロワッサンのお味ですが、う~ん。普通かな???

まあ、パッケージが可愛いので、良しとしましょう♪

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2008-09-15 08:07:59
おもしろ~~い!!
いろいろ考えてきますねぇ。
クロワッサン個人的に大好きなんです。
見つけたら挑戦してみよう~~♪

返信する
パッケージの色合いが (kawati-16)
2008-09-15 10:44:49
パッケージの色合いが輸入品っぽいですね。
ローソンに行って見たらつい手に取ってしまいそうです。

まさに私は、ローソンの思うがママ
パパは、三菱商事。
って感じです。ヾ(-o-:)ナンデヤネン
返信する
GOLDEN EGGS (halu)
2008-09-15 11:47:02
おもしろいですよね

私もパッケージで買っちゃいそうデス
返信する
ふぃがろママさんへ。 (beeです。)
2008-09-15 14:10:21
ん?クロワッサンが好きなら、
あまりオススメできないかも!!

…クロカワサンが好きなら
オススメなんですけどねぇ☆
返信する
kawati-16さんへ。 (beeです。)
2008-09-15 14:16:06
ローソンのこの商品の前で、
けっこう大爆笑でしたよ、わたし。

パパは三菱商事…。

んん?つかめないので、
返しがよくわかりません。スミマセン☆

…ナンデヤネン!!
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-09-15 14:24:04
好きですか?こういうの☆

ポテトチップは、2種類ありましたよ♪
『ターキーレンジャーチップス』
バーベキュー味とチキン味

そそられたけど、私はガマンしました。
美味しいといいですよね!!
返信する

コメントを投稿