晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

渋め

2008年09月28日 | 持ち物
           灰皿たち

我が家には煙草を吸う夫の為に
リビング、パソコン部屋、トイレ、寝室と
ありとあらゆる所に灰皿が置いてあります。

常に目に付くところに置いてあるコレラも
立派なインテリアのひとつ。
そして、灰皿にもそれぞれエピソードがあるのです。

・左上・・・夫と一緒に探して購入した灰皿。
・右上・・・おばさんが、夫の誕生日に買ってくれたもの。
・真ん中・・・義理のお兄さんが
        出張でお土産に買ってきてくれたもの。

これらは、特に気に入って使っている灰皿で
渋くて良い感じ♪

気に入っていると、灰皿のお掃除も
楽しんでできますよ☆
                        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い!! (halds)
2008-09-28 18:50:37
汚すのがちょっともったいないぐらいの灰皿ですね。

綺麗に飾っておきたい分、確かに灰皿の掃除も楽しくなる気がします(笑)。
返信する
haldsさんへ。 (beeです。)
2008-09-28 20:21:40
結構、灰皿1つ変えても
部屋の雰囲気って変わりますよね☆

これらの灰皿の前は、ハワイのお土産で、
ハイビスカスの形をした灰皿でした♪(赤とか黄色ベース)

渋めの物に変えたら、部屋が落ち着いた感じがします!!

返信する
確かに。。。 (halu)
2008-09-28 23:33:32
渋いでもカワイイですネ~

喫煙時間がオシャレに過ごせそうです
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-09-29 07:49:58
お褒めの言葉、ありがとうゴザイマス☆

私が煙草を止めてから、蓋つきの灰皿に
変えることにしたんですよ♪

喫煙する人は、外で肩身の狭い想いをしているようなので、
家くらいは楽しんでいただきたいものです!!
返信する

コメントを投稿