晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

二代目

2008年09月14日 | 持ち物

 

      靴・・・ジャックパーセル

       (これから紐を通しま~す)   

 

この靴、むか~し彼に(現夫)買ってもらって、

凄く気に入って履いていた靴なんです。

 

ジーンズに、とってもよく似合うので、好きで、

あっという間に 履きつぶしてしまったのですが、

先日、同じ靴が売っているのを夫が発見して、

購入してくれました♪ 優しいでしょ☆

 

今度は大切に履きたいと思います!!

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (fimpen)
2008-09-14 10:29:08
ジャックパーセル
ぼくもよく履きます

今のはクッションがついてて
大分履きやすくなりました

前のは堅くて堅くて

かわいいですよね
返信する
なつかし~ (kawati-16)
2008-09-14 19:39:15
なつかし~。
私が、高校生の時(27年前とは、おそろしい~)に好きで良く履いていました。
ソールがデッキシューズみたいに刻みだけやから雨の日すべるんですよね。
それにアメリカメイドやから特長的な紺色のラインの有る、トウの大きさが右足と左足で違うんですよね。
それにしても、当時は、白色のキャンパス地しかありませんでした。
返信する
fimpenさんへ。 (beeです。)
2008-09-14 19:46:52
午前中のコメント!!
ありがとうゴザイマス☆

この、オレンジのほかにも、
白が好きで、使用済み。
黒のパンチレザーは、使用中なんです♪

どんだけ好きなんダッ?!
返信する
kawati-16さんへ。 (beeです。)
2008-09-14 19:52:30
27年前ですか!!

今は色も、生地も、デザインも
豊富ですよね~♪

久しぶりにいかがですか☆
雨の日は、相変わらず滑りますけどね…(笑)

豆知識、ありがとうゴザイマス!!
勉強になります☆
返信する
Unknown (akesakura)
2008-09-14 22:14:46
ジャックパーセルってスニーカーのメーカー名ですか?!
(間違ってたらすみません。。。)
色合いも形もかわいいですねぇ~
私はパンプスしか履かないので、スニーカーは1足しか持ってません・・。
でも、たまに履くと楽ちんで動きやすくて
スニーカーで仕事が出来たら、楽なのになぁ・・・・って思ってしまいます

返信する
ここに書いてすみません。 (kawati-16)
2008-09-14 22:49:04
書置き:こんばんわ~ なずなすさんの「今日は○の日なんですね…」に居ます。 良かったら遊びに来ませんか?
返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2008-09-15 05:32:09
アメリカの会社で、「コンバース」はご存知ですか?そこからジャックパーセル
と、いうブランドで、出している靴です。

バトミントンチャンピオンのジャックパーセルさんが、開発に関わって、この名前がついたそうです!!

コンバースからは「オールスター」と、いう名前の靴も人気があります。
きっと一度は見かけたことが
あると思いますよ☆星がついています♪

返信する
kawati-16さんへ。 (beeです。)
2008-09-15 05:38:23
せっかく誘っていただきましたが、
世田谷ベースが、始まる時間でしたので、
パソコンの前から離れていました。

結局、毎回なんですが、
ソファーで横になって
見ているのがいけないのか、
早起きがいけないのか、
お酒がいけないのか?
世田谷ベースが始まる前に爆睡していました(笑)
返信する
それは、もったいない (kawati-16)
2008-09-15 12:27:23
でも、いつでも見れると思うと確かにそうなるかもしれません。
返信する

コメントを投稿