こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

母の日にはお花を・・・

2013-04-19 17:56:32 | お仕事告知
去年から関西花き事業協同組合さまの
お手伝いさせていただいてます。

今回は母の日のチラシと
試飾のご案内。

母の日に心をこめて
お花と一緒に日頃の感謝の気持ちを送りませんか?
メッセージがなくても、お花が気持ちを伝えてくれます。
お母さんの笑顔の花を咲かせてみませんか?







関西花き事業協同組合の加盟店では
母の日に併せて試飾も行っています。

試飾ってご存知ですか?
食べる試食と違います!
お花のお試し飾りです!

お花で笑顔を咲かせようプロジェクト!
お花の魔法にかかるDay!

お花には人を笑顔にする魔法があります。
笑顔の花はまた誰かの笑顔の花を咲かせます。
お花で誰かの笑顔の花を咲かせてみませんか?


お花屋さんのまわしもんです(笑)
でも、お花って、ほんと、癒される。

お花屋さんのお得な情報は
関西花き事業協同組合のホームページ
各加盟店紹介ページから。
お近くのお花屋さんのお得な情報をゲットしてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。