こ ゆ る り お も ふ

感動を絵と文でお届けするイラストライターこゆりの
体験レポート&日々のひとりごち。
こゆるりとお楽しみください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Y.A (かわゆい!)
2010-10-27 21:21:53
こんな、ジャックランタンなら歓迎しちゃうかも?!

いくらでもおやつをあげてしまいそう(笑)

えっ?、我が家の息子達?

・・・・・・・・・・

普段からあげすぎてるので、別にいらないでしょ!
返信する
Unknown (こゆり)
2010-10-28 15:49:37
ありがとうございます!
わたしはよくいろんな方におやつをいただきます。
もの欲しげな顔してるのか
なんか食べさせてやりたいと思われてるのか
小動物と間違われてるのか
よく餌付けされてます。
でも、おいしいものくれる人はいい人だ
と思うのでいつも素直に喜んでます。

旦那には収穫でなく捕獲だろうと言われました。

私がいろいろおいしいお菓子をいただいて帰ってくるので
うちの息子は舌がこえています。
とほほ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。