続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

休憩

2009-08-05 22:59:50 | Weblog
やや疲れましたので暫時休みます。

お盆明けにでもまた~~~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆつば実験78の検証 | トップ | まゆつば実験79 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごゆっくり~ (とわ)
2009-08-05 23:32:11
こちらは 暑くて疲れるけど そちらは寒くて 体調崩すのかもしれないですねぇ… また 素敵な写真と共に 復活するん ゆったり待ってまつ o(^-^)o
返信する
お疲れ様です^^ (tam)
2009-08-06 09:02:26
まだ寒い日が続いてるのでしょうか?
体調管理が大変ですよね^^;

ゆっくり休んでくださいね^^

お盆休みお盆休み♪ ヾ(=^▽^=)ノ
返信する
もちろん (横浜きりん)
2009-08-06 21:00:18
お休みは大事!^^
涼しいのですか?
お盆明けにまたお邪魔しますね~^^
返信する
Unknown (おそまつ)
2009-08-06 22:01:43
飛行機画像は…\^o^/
お盆は旅行にでも
行くのでしょうか?
お土産 よろちくわ
(^O^)/
返信する
了解です^^ (さやの助)
2009-08-06 23:56:03
今日は少し暑かったでしょうか?
無理せずゆっくり参りましょう^^

楽しいお盆休みを~♪ヾ(=^▽^=)ノ
返信する
お疲れ様です (晴れ☆)
2009-08-07 13:37:51
お盆休み ゆっくりなさって下さい
東北は冷夏みたいですね 九州は梅雨明けのあと 34℃ 35℃の猛暑がやって来ました
気温の変化に 体調を崩されませんように
返信する
コメントありがとうございます (おじ痔@青森。)
2009-08-07 15:00:38
まとめて返事します。

とわさん、tamさん、きりんさん、さやの助さん、晴れ☆さん
おそまつさん

お気遣いありがとう

体調は崩れっぱなしなんです

ですから調子を見て「ゲリラ更新」するかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事