続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

まゆつば実験79

2009-08-07 16:30:56 | 「まゆつば実験」2009年
昨日の夜、満月を覆う怪しげな雲



オーリング予測:8月9日頃 中国(台湾含む) M6.5くらい

いや~なんだか国内じゃないので「まゆつば」²で!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩 | トップ | 09‘ねぶた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (田中)
2009-08-07 17:44:23
久しぶりにネット復活、こちらに足跡を残そうとしましたがおじじさんに先を越されてしまいました。
空の表情劇的ですねえ。どんな地上ですかね。荒野とか野原、湖なんか似合いそうですが。
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2009-08-07 20:42:01
田中さんへ

おひさしぶりです。

家の二階の窓から撮りました。(ロマンチックじゃなくて~)
返信する

コメントを投稿

「まゆつば実験」2009年」カテゴリの最新記事