続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

12月の定点観測

2011-12-20 21:37:34 | Weblog
ユリノキにも雪が積もっていました。






最高気温が0度前後の日が多いので、身体が冷える~。

地球温暖化じゃなくて、氷河期なの?って感じ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | おつかれちゃ~ん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (夢バク)
2011-12-21 13:30:11
寒そうです~ ヒュー彡彡(-_-)彡彡ヒュー
寒さに慣れてない私なんか一発で霜焼けになりそう
ほんと地球温暖化って変な言葉です!
何年も前から偏西風の蛇行が始まりましたが…それが寒い所はより寒く、熱い所はより熱い日々が続きやすい原因じゃ無いか?って話も有るし
海洋大循環が弱りだしたから…とか
ラニーニャだのエルニーニョだのがって…
結局、根本原因なんて分からんのに
変な言葉で商売するんだもん怖いよね
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-12-21 20:02:23
夢バクさんへ

生姜がたっぷり効いた「マーボ豆腐」であったまって、首がまわりますように
返信する
やっぱりすんごいな・・・ ()
2011-12-21 20:12:33
腰もそうだけど車の運転も気をつけてね~
こんだけ積もると逆にブレーキきくんかも?@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-12-21 20:34:28
群ちゃんへ

ありがと~~~
気温0度前後が一番滑るんです~(~_~;)
下り坂やカーブはとくにスピードダウンしないと間違いなくぶつかります。
週末は群馬でも雪が降りそうですので注意してね。
外に出る時間が少なくなくて「ネタ」も品切れの様相、春まで待て?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事