続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

おつかれちゃ~ん

2011-12-21 20:19:28 | Weblog



洗濯物?

疲れたうさぎ?

いや~、よく見ると電線にぶら下がったでした(^_^;)

ちょっと疲れて、目も悪くなったんだべが

ここさ行って、マッサージでもしてもらうべがな?




「あ、おば・・・乙女の皆様も元気でおすごしください」( ^ω^ )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の定点観測 | トップ | まゆつば実験222 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (夢バク)
2011-12-21 23:59:14
電線にこんな形で雪が積もってしまうんですか Σ(゜Δ゜*)
自然っていたずらっ子みたい♪
ところでマッサージでリラックスできましたか?
寒いとあちこち縮こまって思わぬ怪我に会いますから
お体お大事に…
私も20肩かと思った首根っこの痛み
身体ほぐしてボキッと2・3回鳴らしたらすっかり抜けました♪若さやなぁ:"・;`プッ♪;・(^ε^)
ってか…何か呼ばれた気がしてんけど…なんやったんかなぁ<( ̄^ ̄?)>
返信する
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2011-12-22 08:59:08
夢バクさんへ

気温や雪の降る量で、こんな現象がたまに見かけられます。

あちこちって、身長は5センチも縮んだかも(~_~;)

>何か呼ばれた気がしてんけど

な、なにも呼んでませんぜ~おねえさま。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事