KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

よく寝ました(3/10)

2011-03-10 06:58:00 | 日記
昨夜は、“相棒最終回二時間スペシャル”を見ようと布団の中に。
これが間違いのもとでしたね。
ウトウトしながら観ていたので内容はわかりません。
今日ゆっくり録画を観ましょうかね。

昨夜9時には寝ていたようで、目が覚めると朝の2時。これでもう5時間寝ているわけですけどね。起きるには早すぎるしと、布団の中でノンビリを決め込んでいると3時半ごろにアムくんが布団にもぐりこんできたので、私も一緒に寝てしまいました。
結局、起きたのは5時半過ぎ。
久々によく寝たという気持ちになりました。

今日は朝が冷えると言っていましたが、その通りです。
2階のファンヒーターをつけた時の室温が7℃でした。
アムくんはファンヒーターがついた音で布団から出てきましたが、寒いのでトコトコと娘の所に。
娘が『今日はお仕事だからもう起きるよ』と言ったのに対して。アムくんは『ウ~ン』と文句を言ったそうです。

寒さのピークも今日で峠を超すのでしょうか。

まだ冷える日もあるでしょうが、ここまで冷えないという天気予報を信じて、今日も元気に頑張りましょうかね。

寒いのに花粉は元気に飛んでいるようです。
花粉症の方は、予防と対策を忘れずに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい風でした(3/9) | トップ | 早起きしたけれど(3/11) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事