KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

冷たい風でした(3/9)

2011-03-09 06:28:00 | 日記
昨日は、陽射しは暖かいのに、風が冷たくて体感気温を下げていましたね。

窓ガラス越しに陽射しを浴びていると暖かいのに、窓を開けるとブルブルでしたからね。

今日は昨日よりまだ風が冷たいようです。
着る物で調整しないといけませんね。特に外出時は暖かくしないと。

また、関東から九州にかけては花粉がたくさん飛散するようですので、特に太平洋側の方はお気を付け下さい。


昨日、モーツアルトに行きクッキーを買って来ました。

会員カードが今月いっぱいで廃止となるのです。(会員カードは五百円買うごとに一つスタンプを押してもらいます。四十個の枠が埋まると千円の商品が買えます)

私のカードはあと三千円買えばいっぱいになるので、からす麦のクッキーとアーモンドビスケットを各三袋買って、不足分はラスクで調整しました。

それでいっぱいになったので千円分の商品として、先日北の大地のcafé友さんが写真を掲載されていたロールケーキを買って帰りました。

昨夜のデザートに食べましたが、みんなに満足してもらいました。

4月からはこれに代わる何かがあるのでしょうかね。アムくんの好物のクッキーは買い続けるのですからね。


日本海側や内陸部で雪の降る所もあるようですが、春は確実に近づいていますので負けずに頑張ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早起き(3/8) | トップ | よく寝ました(3/10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事