KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

早起きしたけれど(3/11)

2011-03-11 06:34:00 | 日記
今朝は4時半に目が覚めて、すんなり起きたのですが、よく考えると娘は今日は振休でした。

それで2階でゴソゴソせずに、1階の居間のテレビの周辺の片付けをしていました。
やり始めると途中ではやめられません。
結局一時間半もかかってしまいました。

さて、今日はアムくんのおねだり攻撃は通じるのでしょうかね。


昨日、坂上二郎さんの訃報が飛び込んできましたね。
コント55号で一世を風靡され、その後は舞台を中心に活躍されていました。
8年前に脳梗塞を患われて、闘病生活ののち元気な姿をテレビでもお見かけしていたのですが・・・
残念ですね。
コンとでステージの端から端まで息切れしながら走り回られていた元気な姿が今も忘れられません。
多くの方々の心の中に、いろいろな坂上二郎さんの思い出が残っていることでしょう。

相方の萩本さんはインタビューを自分から打ち切られることは一切なかったのに、昨日は自分から『今日はこの辺で』と打ち切られたそうです。家に帰ってからひとりてせ泣きたいと言われていたので、早く一人になりたかったのでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝ました(3/10) | トップ | M8.8、震度7の大地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事