KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

加賀百万石名品展(9/27)

2007-09-27 08:23:00 | 日記
昨日から10月2日まで呉駅前の“そごう”で行なわれている。ミーハーの私は昨日(初日)の午前中に行ってみたら、多くの客にびっくり。11時ごろだったのでみんな同じ思いで集まったのかもしれません。思うように見てまわれなかったので、期間中にもう一度行くこととした。今度は違う時間帯に行ってみよう。

(加賀の名品展は、今年の2月か3月に広島県ではじめて広島市内のデパートで行なわれたのです。呉では今回がはじめてなのです。その辺も人が多いのかもしれません。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月(9/26) | トップ | 朝方は(9/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事