KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な日曜日を

2012-06-17 05:27:02 | 日記
昨日は、ほぼ一日雨が降り続いていました。
散歩は、朝は雨がやんでいる間に行けましたが、夕方はアムくんは嫌々ながらレインコートを着ての散歩でした。でも、小雨の時に行けました。


かなりの量降ったところがあるようですね。
床上浸水や床下浸水、がけ崩れなど被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。
川もかなり増水しているでしょうから、気をつけてくださいね。
田んぼや畑を見てくると言って出かけられた方が、誤って川に落ちたのでしょうか。亡くなられた方もおられましたね。

まだ今日も降り続くところがあるようですが、被害が拡大しないことを願っております。


呉は、今日は雨から解放されそうです。


今日は、父の日でもありましたね。
母の日より父の日のほうがマイナーな感じがしますね。
と、言いつつも私は娘から毎年プレゼントをもらっていますので、こんなことは言えませんね。
母の日と同じように、今日娘は来るのでしょうか。
アムくんには、当然内緒です。来なかったときに大変なことになりますからね。(笑)


昨日は、仙台の地でジャイアンツは勝ちましたので、交流戦初のセリーグのチームの優勝が決まりました。
リーグ制覇に弾みがつくといいのですけどね。


みなさんも、今日も素敵な一日をお過ごしください。
お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を | トップ | 今週も元気に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2012-06-17 07:45:47
今日はまだ雨が降っていませんね。
天気予報もころころ変わりますね。
今日は父の日。ギリシャ、エジプトの
選挙どうなりますかね?
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2012-06-17 08:39:09
広島は、今日は雨が降らないようです。
今日は、晴れのち曇りで、雨からは解放されそうです。

ギリシャの国民は何を求めているのでしょうかね。地中海の温暖な気候でのんびりしすぎているのでしょうか。世界が注目していますが、ギリシャ国民はよそごとのように感じられますね。
返信する
こちらは (TAKAOSAN)
2012-06-17 12:46:04
こんにちは
雨はやみましたが、まだ曇り空。
気温が上昇してきました。
暑くなりそうです。
ちょっと頭が痛いです。
返信する
“TAKAOSAN”さん、こんにちわ (kouungo60)
2012-06-17 16:40:50
今日は、呉は雨から解放されて暑い陽射しが降り注いでいます。
気温も高くなっているようです。

梅雨の時期は、いつもより体調管理には気をつけないといけないですね。
雨にもまけずで、梅雨を乗り切りましょう。
返信する
アム君パパさん こんばんは (ユウ婆)
2012-06-18 21:30:27
ジュン父さんにお祝いを有難うございました
リクエストに応えて廻る寿司でディナー 酔いを覚ましてのお邪魔です

アム君はレインコート着用散歩の多くなる気配ですが 台風一過でかも・・

アム君パパさん & ジュン父さんは親子断絶の危機も無く最良の日となりましたね

余談になります ハトポッボがお国入りしました 
足元が揺らんでいるのを察知したのか? 対抗馬と目されているのは元スケート選手の堀井 学氏・・自民党公認の道議です

返信する
ジュンちゃんおかあさん、こんにちわ (kouungo60)
2012-06-19 14:42:04
いえいえ。どういたしまして。
三日違いなので毎年一緒にお祝いされるのでしょうか。
回るお寿司でも、ネタは良いのでしょうからね。

アムくんは、今朝は雨がやむまで待ってから散歩に行きましたのでレインコートは着なくてもよかったです。
台風の進路は呉から少し離れたので、夕方もうまくいけばレインコートなしで行けるかな。

ハトポッポの対抗馬ですか。
さて、どちらの人気が勝りますかね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事