KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

素敵な週末を

2013-07-27 05:51:05 | 日記
昨日は、夕方の散歩を兼ねて動物病院まで行ってきました。
アムくんの薬をもらうためです。

昨日は五番目でしたが待たされました。
二番目のネコちゃんの治療が長くかかりました。
三番目からはスイスイと進みました。
我が家が一番早いかな。
お腹の湿疹を診て、薬を出しときましょうで終わりですからね。
先生や看護師さんに『アムくんの誕生日にたくさん待たせてごめんね』と言われていました。

午後5時前に家を出て途中で妻と合流して、今度は家に帰ったら午後7時でした。
夕食が済むと、午後8時45分でした。

アムくんは、すぐに2階にあがり私の妹にもらった誕生日プレゼントのおもちゃでしばらく遊んでいました。

新しい物大好き犬ですから、しばらくはこのおもちゃばかりで遊ぶのかな。


昨日は、午前中に娘の所に行こうと思ったけど、空に黒い雲が出てきたのであわてて洗濯物を室内干しにして、私の昼食弁当だけ買いに出ました。

妻も早く済んだようで買い物を済ませて帰っていました。
私が午前11時半過ぎに帰ると、もう弁当を食べていました。
朝抜きですからお腹がすきますよね。
私は小さなオムスビ弁当を食べました。
こういう時に、妻と一緒の弁当では私が食べきれませんからね。

妻が児童館に出かけるころには陽射しがたっぷりでした。
また、洗濯物を外干しにしました。

結局雨は降らずじまいでした。


みなさんも、素敵な週末をお過ごしください。
全国的に不安定の天気のようです。くれぐれもお気を付けください。

お仕事の方は、ご苦労様です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13歳の誕生日 | トップ | 素敵な日曜日を »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2013-07-27 08:57:15
動物病院、行きつけですね。
散歩するくらいのところにあるのですか?
便利ですね~
返信する
ytakei4さん、おはようございます (kouungo60)
2013-07-27 09:05:32
15分も歩かないうちに病院に着きます。
近くだから便利ですよ。
でも、ここまで通うようになるとは思っていなかったですよ。
返信する
雨の予報ですが (TAKAOSAN)
2013-07-27 10:42:35
おはようございます。
こちらは晴れていますが、いつ変化してもおかしくなさそうな状況です。
今日も暑いです。
気温以上に蒸し暑さで不快指数は高いです。
体調管理にお気をつけてお過ごしください。
返信する
アム君パパさん  こんにちは (ユウ婆)
2013-07-27 14:38:51
我がペット・動物病院の朝一は混んでいますが 10以降に行くとガラガラですよ
飼い主が 年配者ばかりなので暇なのかもしれません

愛猫 リトルの診察も二週間後になったので回復に向かっているようです

アム君のおもちゃは溜まる一方ですが 新し物好きなの
で大歓迎ですね

雨も3日続くと退屈になり庭に出た途端 大雨に降られてしまいました
ジイはジュンの散歩以外はTV三昧ですが 静かにしているので良しとしましょう

ジイの打撲は尻もちをついた時の内出血のみでケロッとしています
ご心配をありがとうございました

   


返信する
こんにちは (amiko)
2013-07-27 14:54:22
4:40大きな雷と大雨で目が覚めまして
午前中は雨予報でしたが、起きた時には
洗濯物を部屋干しにしたら、カンカン照りに
今も雨は降る気配無しで蒸し暑くなりましたから、エアコンを入れて、午前中に主人と買い物ツアーでしたので午後はノンビリ過ごしています

アムくんのピンクのクジラさんを見て来ましたよ
返信する
TAKAOSANさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-07-27 15:02:31
そちらは雨の予報でしたか。
呉は、明日・明後日と傘マークです。

降りたいのに降らないのでしょうかね。
湿度が高いのも過ごしにくいですからね。

お互い、健康に気をつけましょう。
返信する
ジュンちゃんおかあさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-07-27 15:07:14
アムくんが行っている動物病院は、患者が多いので有名です。
駐車場も広いので、遠方からも来られます。
だから、いつ行っても多いのは覚悟しています。

リトルちゃんも、快方に向かっているのですね。
それは一安心ですね。

ご主人は、雨なのでテレビ三昧ですか。
静かでいいですかね。
返信する
amikoさん、こんにちわ (kouungo60)
2013-07-27 15:10:00
雷の被害はなかったのですね。
ビックリされましたね。

新洗濯機、デビューですね。

午後からはのんびりされているのですね。

素敵な週末をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事