KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

久しぶりの夏日

2012-05-10 05:22:31 | 日記
昨日は、呉市も珍しく25℃を超えました。
広島市が夏日を記録しても、呉はなかなか夏日にはならなかったのですけどね。
昨日は、6月下旬並みとかで広島市は27℃を超えていました。

アムくんは、暑いのでゴロゴロして過ごしていました。
何度も位置を変えていました。(自分の体温で床が暖まるので、位置を変えては涼しい所に移動していました)

今日は、例年並みに戻るようですから、少しは過ごしやすいかも。

関東では、今日も雨とか。
先日の竜巻の被害にあわれた方々は片付けをされていましたが、大雨にならないといいですね。

もう二度と先日のような竜巻が発生しないことを願っています。

寒気の居心地が良いのか、居座られるのも困ったものです。

今日も、元気に頑張りましょう。
今日も、素敵な一日になりますように。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上空の寒気が | トップ | さて、今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ytakei4)
2012-05-10 09:01:52
今日は過ごしやすいですね。降水確率も
終日0パーセントらしいです。今日は
散髪です。千円。毎月10日に行っています。
返信する
アムくん、暑かったね(>_<) (amiko)
2012-05-10 12:12:42
これからの季節、アムくんも弱いですかね?
私も、暑いのはダメ
最近は、徐々にあたたかくなるのか寒くなるとかが無くなった様な
体調崩す人が多いですよ
今は気持ち良く晴れていますが、ガラっと雲行きが変わり土砂降りになるんですよ
被害が無ければ良いなと願ってます
返信する
ytakei4さん、こんにちわ (kouungo60)
2012-05-10 14:38:16
毎月10日に散髪を・・・
忘れなくていいですね。
私は、横着になってズルズルと、理髪店に行く間があいたりしています。
返信する
amikoさん、こんにちわ (kouungo60)
2012-05-10 14:43:23
アムくんは暑いのも寒いのも苦手ですからね。
どちらかいうと、暑いほうでしょうかね。
夏でも毛皮を着ていますからね。

急に真っ暗になって雨が降りだすのでしょう。
被害がないと良いですね。

先日、被害にあったところではビニールシートなどで応急措置をしているだけですからね。

今日一日、無事に済むことを願っております。
返信する
ご無沙汰でごめんなさい。 (yukiusagi)
2012-05-10 17:20:35
kouungo60さん (^◇^)こんにちは~♪

昨日の夕方からこちらは冷え込んでいます。

今日は冷たい風雨でまだコタツですよ~、
先ほどストーブの燃料もまた入れてしまいました。
風邪を引いては困りますから。

本当に今年は変な天気で困ったもんですね。

明日は腹部エコー検査で朝食は抜きで~~す。
食欲旺盛の私には・・・・
病院で検査の後お勤め前にしっかり食べます。

いつも ありがとうございます♪(*'-^)-☆

返信する
ゆきうさぎさん、おはようございます (kouungo60)
2012-05-11 05:45:48
冬からずっと変な気候が続いていますね。

北アルプスの麓は、雷や大雨は大丈夫でしたか。
関東では、雷雨に急激な気温の低下と散々な一日だったようですが、竜巻は発生しなくて良かったです。

北アルプスの麓は、例年でも今の時期にストーブを使うことはあったのですか。
風邪、引かないよう気をつけてくださいね。

今日は、ご苦労様ですね。
朝食抜きで検査ですか。
検査の後、おいしい朝食を食べてください。

明日・明後日が素敵な週末になりますように。
そのためにも、今日は頑張ってきてください。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事