KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

大晦日(12/31)

2005-12-31 15:01:00 | 日記
いよいよ今年も最後となりました。いろいろな方にお世話になり、感謝の言葉だけではすまされないくらいのお世話になっています。ありがとうございました。

お昼前に買い物に行ってきました。ものすごい車です。私達が帰るごろ(ちょうど正午くらい)になると、スーパーに入る道路が渋滞していました。私達はちょうどいいときに出かけたものでした。アムくんもちゃっかりとついてきました。お正月用品はすべて揃っていたのですが、私がほしいものがあったのでそのついでに食料品も調達したようなわけです。最近は元日からお店も開くので、昔のように買いだめ、作り置きをたくさんしなくてすむようになりました。こうしたことからもだんだんと正月の楽しみが少なくなってきたようです。私が子どものころには正月しかない楽しみがあったものですが、今は普段から何でもありますから・・・

皆様方も、どうか良い年をお迎えください。そしてまた来年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用納め | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事