KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

冷えます(12/8)

2010-12-08 06:19:00 | 日記
今朝はぐんと冷えて、寒い朝を迎えました。

昨日は台風並みの強風で、洗濯物は飛ばされそうなのですぐに室内に。午後からは少しはおさまったものの寒くなりました。

一昨日が暖かかったので、急に冷え込むと体がついていきませんね。
昨日が最高気温が前日より5℃低くて、今日は最低気温が昨日より5℃低くなっています。

県北には*(雪)*マークがでていますし、広島市では初雪となるかもと報じていました。

着る物で調整はするものの、こう寒暖の差が激しいと体調を崩す方もおられるでしょうね。

みなさまもくれぐれもお気を付け下さい。


昨日、年賀状用のレイアウト四種類作りました。妻のはその中の一つを流用します。(限界でした。(笑))
印刷をして、喪中ハガキをいただいた方をのぞいて宛名印刷です。
喪中ハガキをいただいた方には、普通のはがきで寒中見舞い&お悔やみの葉書をおくります。
今週末までには印刷完了できそうです。

アムくんも寒くなったので丸くなって寝ています。
昨日も一度ベランダに出ましたが、あまりの強風にビックリしてすぐに部屋に戻ってきていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の準備(12/7) | トップ | うまいもの市(12/9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事