KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

ペロちゃん、お空へ

2023-11-28 06:42:20 | 日記
昨日の昼前に、ペロちゃんはお空へ行きました。

苦しむことなく、眠るような最後でした。

昨朝は、籠の掃除をしている時に自分から水浴びをするというのでぬるま湯浴びをさせました。

朝食の時は、いつものように私のチーズを頂戴と催促して食べていました。

だから、突然のことにびっくりでしたよ。

寂しくなりました。

以前飼っていたルチーノインコたちの側に、埋葬してやりました。

昨夜、娘にはメールで知らせましたが、突然のことなのでびっくりしていると思います。

息子には、今日知らせます。

息子が帰ってきた時は、ペロちゃんは息子に甘えて頭の上まで上っていました。

だから、息子は帰ってきたら必ずフード付きの服を着て頭に上らせていましたよ。

孫娘も、先日からやっと手の上にのせて遊べるようになっていました。

だから、ガッカリしていると思います。

今朝も、私も妻もいつものように『ペロちゃん、おはよう』と言って1階に降りてきて『いなかったんだ』と同じことを言ってしまいました。

しばらくは、気の抜けた感じの生活となるでしょうね。

みなさん、今日も素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も元気に | トップ | 今日は水曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-11-28 10:38:09
ペロちゃんのご冥福を
お祈りいたします。ペット
ロスですね。言葉もありません。
寂しいですね。
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-11-28 13:42:50
ありがとうございます。
苦しまずに、眠るように逝きました。
6年間の身に着いた習慣から、抜け切れずにいますよ。
寂しくなりました。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事