KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

手作りパン屋

2023-11-02 05:46:03 | 日記
昨日は、水曜日なので午前中は近所の方の車でいつものスーパーに買い物に行きました。

いつも、助かります。

明日は、そのスーパーでは吸い物カードへのチャージデー(いつもより多いポイントが付加)です。

近所の方も行かれるので、明日も一緒に行けることになっています。

妻は、いつもコロナワクチン接種をした翌日には発熱の症状が出ていましたが、昨日は事前の対策が良かったのか発熱の症状は出ませんでした。

念のため昨日は休みを取っていましたが、月初なので報告物の提出に午後から社協の事務所まで出かけました。

その帰りに、手作りパン屋さんに寄ってパンを買ってきました。

娘に持って帰らせたパンです。
アンパンマンのクリームパンは、孫息子が大好きなんです。
このお店では、アンパンマンの口が開いてるのがクリームパンで、口が閉じているのがチョコレートパンなんです。

孫娘はチョコレートパンの方が好きなのですが、二人同じものの方がけんかにならずによいですから。

娘が孫息子にはチョコレートは少ししか食べさせていませんから、もうしばらくはクリームパンです。

孫息子は、私が買っておいたハロウィンのお菓子(クッキー)とパンを嬉しそうに持って帰りましたよ。

みなさんも、今日も素適な一日を元気に楽しくお過ごしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月です | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ytakei4)
2023-11-02 10:32:55
孫娘さんがチョコレート
孫息子さんがクリーム
ですか~棲み分けてよい
ですね。アンパンマン
人気ですね。明日も近所の人
に乗せてもらうのですか?
返信する
ytakei4さん、こんにちは (kouungo60)
2023-11-02 14:51:39
孫娘は、チョコ大好きなんです。
孫息子は、まだチョコをたくさん食べさせてもらっていませんからね。
それで、クリームパンを買っていたらクリームパンが大好きになっていました。
アンパンマン、人気ありますからね。

明日は、私は留守番です。
妻だけ乗せてもらって行って来ますよ。

いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事