KOUUNGO60 WEBSITE

愛犬アムくんは、2016年8月16日に虹の橋を渡り空に行きました

雨降り(10/23)

2008-10-23 05:15:00 | 日記
昨夕から雨が降り出して、今も大きな雨音がしています。今朝の散歩はアムくんレインコート着用かな。昨夕はネットで雨雲をチェックして午後5時過ぎに出かけたので時々霧雨のようなのが降っていただけでした。
この雨で夏日から解放されそうです。一雨ごとに涼しくなっていくのでしょう。

昨日、夏物の半袖ポロシャツをしまってトレーナーを出しました。もう半袖は今年は着ないでしょう。北海道なんかは部屋の中が暖かいので半袖がいるのかな。子どもの頃テレビで見た『名犬ラッシー』などのアメリカのドラマでは冬に毛皮のコートを着ていて家に入ってコートを脱ぐと半袖というのに驚きを覚えました。当時の日本家屋では考えられないことでした。自然換気(隙間風)の家でしたから。

今朝は娘は早出なのでもうでかけていきました。今日は帰りは通常勤務と同じです。(新婚旅行に行ってたりと人手がたりないようです。帰ってくればまた元に戻るのでしょうが)今夕、もう一度北海道物産展に行こうということになって、夕方呉そ○うのペットショップで娘と待ち合わせです。いいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迂闊にも(10/22) | トップ | 娘とデート(10/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事